SSブログ

よく降ったね〜 [Pet]

台風[台風]通過時は大したことなかったけど、昨晩から今日にかけてけっこうな雨降り[雨]

でも先週シャンプーできなかったので、今日は午後からアルフのシャンプー

ドライヤー終了後、雨が止んでたけど道がまだ濡れてたので足カバーをつけてのお散歩
        1853.jpg

2週間振りにシャンプーすると毛触りがやっぱり違うわ〜
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

つむーじー。

シャンプーした直後はサラサラで気持ちがいいけど
時間の経過とともにべたつくのよね。
我が家も台風合間の散歩で汚れたので
土曜日にシャンプーしました(^_^;)
by つむーじー。 (2011-09-04 22:37) 

アル

アルフ君シャンプーの時大人しくしてるんですかぁ?
ドライヤーが大変ですよね(^_^;)

明日はアンジー、シャンプー頑張ります^^
by アル (2011-09-04 23:45) 

ile

>つむーじーさん
確かに、シャンプー前と後では扇風機での毛のなびき方も違います!
by ile (2011-09-05 20:27) 

ile

>アルママさん
シャンプー中はおとなしいですよ〜。
シャンプーで疲れるのかドライヤー中は寝てるので、先に後ろ足など普段イヤがる部位から乾かしてます。

アンジーちゃん、シャンプー中おとなしくできるかな?
by ile (2011-09-05 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆ~っくり完璧!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。