SSブログ

スッキリ!! [Pet]

今日も暑いからシャワー[霧]でもしよっか
ということでシャンプーをしました。

「水シャワーは気持ちよかった〜」
        1598.jpg

「はやくクーラーつけて!」
        1600.jpg

「サラフワになったでしょ?」
        1608.jpg

そんなアルフの今の様子が↓
1610.jpg1612.jpg

フィギュアスケートのジャンプかスピンしてるみたい

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

つむーじー。

うちもシャンプーの時は水シャワー。
ドライヤーも冷風で、後はエアコンで自然乾燥です。
今日は枚方で最高気温37度。
道理で暑かったはずだ(-_-)
by つむーじー。 (2011-07-10 21:44) 

a.kage

水シャワーのままエアコンなんて風邪引きそう。(笑)
by a.kage (2011-07-10 21:53) 

ile

>つむーじーさん
先代までのコ達は扇風機&自然乾燥でも問題なかったんですが、爆毛のアルフは根元までちゃんと乾かさないとエラいことになります!

まだ7月に入ったばかりなのに気温と体温が同じなんて・・・
熱中症対策を去年以上にしないといけませんね。
by ile (2011-07-10 22:47) 

ile

>a.kageくん
お風呂場に太陽光がいっぱい入ってくるからシャワーかけてないとちょっと暑いくらいなの。
だから、シャワー後にクーラー&扇風機(+ドライヤー)でも問題ナシ!
v(^_^)
by ile (2011-07-10 22:49) 

小紅のおかあたん

そうか、水シャワーという手があったか!
わざわざ、川遊びさせんで良かったんや!

我が家は、最近マイクロバブルシャワーヘッドにしてから
小紅の肌も良くなってきて、くるみちゃんのシャンプーも
楽になって、お里の方が言うにはコートが変わってきた!
乾きも早くなって、小紅の為に買ったのに
なんか、得した気分です。

by 小紅のおかあたん (2011-07-10 23:01) 

ile

>小紅のおかあたん さん
お風呂場と川では気持ちが全然違いますよ!(^∇^)

しかし、マイクロバブルシャワーヘッド恐るべし‼ ですね。
くるみちゃんってば酸素カプセルのお供に行ってオヤツもらってるし、マイクロバブルでコートも良くなってるなんて…いいとこ取りしすぎでは⁈
by ile (2011-07-10 23:17) 

ジェットママ

昨日、ジェットも水シャワーでシャンプーしました。
うちのお風呂も、西日が当たってちょー暑いのですが
ジェットは、後半ブルブル震えてたので
ぬるま湯シャワーですすぎました。
私は、汗だくでしたよ(汗!!汗;)
by ジェットママ (2011-07-12 10:07) 

ile

>ジェットママさん
アルフは爆毛のせいか、真冬のシャンプー(もちろん温水シャワーですが)でも震えることはないんです。
なので夏のシャワーは水でないとハァハァしちゃいます。
by ile (2011-07-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕方ラン収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。