SSブログ

今日のアルフ [Pet]

ALFは早朝5時から父とお散歩へ

朝ゴハン後にドッグランへ行ったものの、あまりの暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]に小1時間で撤収!

家に戻ってからアイスを食べてると何処からともなくやってきて・・・

食べ終わった途端に扇風機前へ移動するゲンキンなALF

涼もかねて午後からはお風呂場でブラッシング&シャンプー
ついでに顔周りの伸びてきた毛[右斜め下]
          1390.jpg

ハサミでチョキチョキと切ってスッキリ!![右斜め下]
          1407.jpg

夕方からはまたご近所を散歩
シャンプーしたばっかりなので、今回はメッシュのスヌードを着用
          514.jpg

現在はタイルの上で爆睡中[眠い(睡眠)]

明日の朝も早いんだろうねぇ。。。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

NO NAME

ハーゲンダッツのアイスなんて、さすがグルメですね。
味のわかるALF君!
食べ終わったらそそくさと、移動する後ろ姿が
なんとも、アフガンらしくて素敵です。
そんな姿を見せられたら、アイスを貢ぎたくなるよ~。
by NO NAME (2011-05-21 23:30) 

ile

>NO NAMEさん
最近はハーゲンダッツのカップを持ってるのを見つけたら近寄ってきます。
(⌒-⌒; )
貢ぎ物なら大歓迎です〜‼
by ile (2011-05-22 07:37) 

アル君

こんにちは^^
アルフ君のスヌード メッシュになって^^
夏仕様ですね。。
うちのアルは まだまだスヌード嫌いで~

by アル君 (2011-05-22 15:12) 

ile

>アル君さん
ゴハンの時は大人しくスヌードをつけてますが、食べ終わった途端前足で脱ごうとします。
でも、お散歩の時は外にいるのが嬉しくてスヌードがあまり気にならないようです。
(^_^;)
by ile (2011-05-22 19:27) 

小紅のおかあたん

昨日は、ALF君の可愛さに興奮して
慌てて送信してしまいました。
NO NAME になってしまった。
あわてんぼうの、小紅のおかあたんでした。
by 小紅のおかあたん (2011-05-22 21:55) 

アスランママ

こんばんは 訪問しちゃいました^^
ALF君ホントにデカイですねぇ^^
目がクリクリしててカワイイですウチのアスも早くガッチリして欲しいですぅ
また訪問させていただきますね♪
by アスランママ (2011-05-22 22:47) 

ile

>小紅のおかあたん さん
たぶん小紅のおかあたんさんのコメだろうなぁと思ってました(^O^)
くるみちゃん達もアイス好きですか?
by ile (2011-05-22 22:55) 

ile

>アスランママさん
ご訪問ありがとうございます。
アルフは6ヶ月で我が家にやって来ましたが、第一印象は「デカッ‼」でした。
爆毛なのでたまに「熊やっ」と子供に言われることもありますが、お風呂上がりの体格は貧相です。(^◇^;)
アスラン君のこれからの成長が楽しみですね♪
by ile (2011-05-22 23:03) 

a.kage

アイスを食べてるときの眼がとろーんとしてるね。
by a.kage (2011-05-26 07:10) 

ile

>a.kageくん
乳製品を食べてる時はよくこんな眼をしてるよ。
「おいし〜い!!」って思ってるんかな。
by ile (2011-05-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。