SSブログ

もう道順は覚えたよ! [Pet]

昨日とは違って、今イチな天気
くるみちゃんのママにもらったスヌードをつけて、雨が降り出す前にお散歩へ

大阪城公園が大好き[ハートたち(複数ハート)]なALFは最近ではすっかり道順を覚えたようで、お散歩の途中からは自分が先導してくれます。
          1159.jpg


今日もいろんな子達とご挨拶できたので、満足して家路につきました。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

つむーじー。

楽しい事や好きな事はすぐ覚えちゃうよね。
覚えて欲しい事はなかなかなんだけど(^_^;)

ところでうちのブログ、本日は不調みたい。
管理画面では確認できるのにコメントも記事も表示されない状態。
明日には復活してくれるかな…。
by つむーじー。 (2011-03-06 21:12) 

小紅のおかあたん

点字ブロックが都会を感じるわぁ~(笑)
ALF君、可愛いぷりぷりの歩き方が、めっちゃ可愛くて
この前、会ったばかりなのに、次の再会が楽しみです。

きっと、くるみちゃんなら、怖がって不審な動きで、オドオドの
都会散歩になるんやなぁ~(笑)
ALF君、次のスヌードは、もう少し大きく作りま~す。
by 小紅のおかあたん (2011-03-06 21:27) 

ile

>つむーじーさん
ホントにね〜。
いろいろ教えようとこっちが頑張っても、イヤそうに横向いてます。

朝コメント入れたのに、コメント数が「0」になってますね。
管理画面には残ってますか?

by ile (2011-03-06 21:29) 

ile

>小紅のおかあたん さん
動画はNHK前広場〜大阪府警前までの様子です。
ここの階段まで来るともう公園が見えるので、下りる前に一旦落ち着かせないと、引っ張られて転けそうになります。(^_^;)

くるみちゃん、ALFがボディーガードになるから大丈夫だよ!
おっきいおっちゃん(ALF)が側に居る方が怖がっちゃうかな?

by ile (2011-03-06 21:46) 

a.kage

この色は男の子っぽいね。
by a.kage (2011-03-07 22:08) 

ile

>a.kageくん
ALFが普段使ってるスヌードはほとんどディアナのお下がりだからね~。
ご飯時なんかピンクのをしてるよ。
by ile (2011-03-07 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと遠出同じ日本とは思えない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。