SSブログ

ほぼ2週間に一度 [Pet]

先週の寒さは何だったのかというくらいの陽気
          IMG_1121.jpg

ALFを連れてドッグランへ[車(セダン)]



遊んだ後、駐車場で小一時間ほど全身に引っついた草取り
帰りの車中は疲れたのか爆睡[眠い(睡眠)]
          IMG_1123.jpg

帰宅後は恒例のシャンプー&ブラッシング
終わったのは夕食前でした[ふらふら]
          IMG_1122.jpg

来週は三連休だから、どこか遠出しようか


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

つむーじー。

この週末は気温はまあまあだったけど
何だかスッキリとした青空が少なめ。
3連休はまた寒いみたいだけど
せっかくだからお出かけしたいよね(^_^)
by つむーじー。 (2011-02-06 22:40) 

ile

>つむーじーさん
暖かかったからかランも大盛況でした。
まだ2月になったばかりなので、このまま暖かくなるとは思ってませんが、先週のような寒さはもうないハズ!
by ile (2011-02-06 23:01) 

小紅のおかあたん

暖かくなって喜んでいたら、また寒くなるらしく本当イヤになります。
毛がのびると大変らしいですね。
くるみちゃんは、もうこのままでいいんですが、仕方ないですね。
足カバー、大成功でした!なにしろ枯葉がつかなかったのには
びっくりです。次は胸カバーを製作です。(雨上がりの散歩用)

by 小紅のおかあたん (2011-02-09 19:22) 

ile

>小紅のおかあたん さん
この週末に滋賀方面に遊びに行って、大津のドッグランに寄せてもらおうと計画してたんですが、天気が。。。(~_~;)
ウチでも足カバー作ろうかなぁ。
by ile (2011-02-09 21:27) 

小紅のおかあたん

残念な事に,今日の天気は朝から、みぞれです。
この前までの、暖かさはなんだったんだ~!
足カバー。あれば便利ですよね。
くるみちゃんのお里の分も作りましたよ。
聞くところによると、胸カバーもいいらしいから
(雨あがりのお散歩時)頑張りましょう!
by 小紅のおかあたん (2011-02-10 13:56) 

ile

>小紅のおかあたん さん
みぞれですか!さすが(?)滋賀ですね。
大阪は寒かったですが、雨は昨日の夕方までで終わりました。

次回、大津へ行く計画の時は連絡しますね!
胸カバー出来たら写真のUPお願いします。

by ile (2011-02-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痛いくらい寒い!季節が逆戻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。